廃墟探索絵師を目指せ!!

ブログ始めましたー。できるだけハイペースで更新できるように頑張ります!

15cm SK C/28 in Mrs Laf 艦艇カノン砲

うひーーーー!!もう夏休み終わっちゃうじゃないですか!!また学校か…orz
結局夏休み中にピクシブに色々投稿する予定だったけど、全然…というかまったく投稿できなかったwww描いたのは描いたんだけどクソみたいなのしか出来なかったので全部ボツにしましたwww
たぶん今描いてるのが夏休み最後のなりそうです(^○^;
f:id:F-100SUPERSABER:20130826150248j:plain
とりあえず線画はほとんど終わってるんですが、正直髪の毛とか塗り方わかんないよ( ◠‿◠ )
最悪はトーン塗りでいきますwこの絵はGIMP2で描いてるんですが、途中でフリーズして消えたりというのが多々発生したので次からはおとなしくアズペに戻すつもりです!wそしてひと段落ついたら有料のソフトを購入予定…。