廃墟探索絵師を目指せ!!

ブログ始めましたー。できるだけハイペースで更新できるように頑張ります!

廃墟・廃道探索:金辺隧道 Part1

随分前の、少々遠出の探索にです。今回目指すは金辺隧道!!
突然行くことが決まってカメラを持っていっていなかったので全てスマホでの撮影になります、ご了承くださいorz
f:id:F-100SUPERSABER:20150603182334j:plain
降り立ったのはJR呼野駅。人生初の無人駅です!周りには採石場がたくさんあり、すごく自然豊かです。
f:id:F-100SUPERSABER:20150603183008j:plain
少々高さが低い気が…(^^;なんとも年季を感じます。この上を通っている線路は現役のJR線ですが、周囲には採石場から物を運ぶ貨物線があったらしく、線路こそ存在はしないもののその名残を感じさせる盛り土なんかもあるみたいです。
f:id:F-100SUPERSABER:20150603184050j:plain
なんともトトロなんかに出てきそうな道ですw
f:id:F-100SUPERSABER:20150603185832j:plain
先ほどのトトロ道を進んで国道に出て新金辺トンネルの手前で左折し、こんなみちをどんどん進んでいきます。現役の採石場が上にあるのでトラックの往来があるようです(今回は時間が遅かったからかみなっかたけど)。グネグネ道で先が見えないので車が来ないかヒヤヒヤです(^^;
f:id:F-100SUPERSABER:20150603190556j:plain
少し進むと舗装されていない道に。そしてなにか屋根が見えてきました。
f:id:F-100SUPERSABER:20150603190325j:plain
ドラム缶やら謎の穴が。採石場の物置か何かだったのかな?
f:id:F-100SUPERSABER:20150603190618j:plain
道はまだ続きます…。

長くなったので今回はここまで!Part2に続きます。