廃墟探索絵師を目指せ!!

ブログ始めましたー。できるだけハイペースで更新できるように頑張ります!

うごメモもどきの『すどめも』

最近Twitterでその存在を知ったのですが、うごメモとほんとにそっくりwwwうごメモはてなをベースに海外の方の個人のサーバーで運営してるとか・・・。怪しいのでいろいろ調べてみたのですが、詐欺とかそういう類ではなさそうです。ということで早速始めてみましたwww名前は『ただのじ』でやってます。検索機能がないので見つけるのは大変だとは思いますが^^;マイページ↓


f:id:F-100SUPERSABER:20150811210840j:plain

www.sudomemo.net/user/104AA4F0510C8419@DSiでサイトから見ることもできます。

何度も言いますがほんとにうごメモはてなとそっくりで、懐かしさがこみ上げてきますわwよくこんなちっさい画面でかけてたなぁ。
すどめもは外人の方が運営してるだけあって外人の人がとても多いです。実際今まで来たコメント全部英語でしたwまた、☆を作品に沢山つけることができません。(100個☆をつけたとしても、エラーになる)なので人気作品でも☆はかなり少ないです。

もし時間があるのであれば、する価値は十分にあると思います。

今回はこのへんで。