廃墟探索絵師を目指せ!!

ブログ始めましたー。できるだけハイペースで更新できるように頑張ります!

サバゲ装備

前の記事見てたら結構サバゲについて書いてたので最新版に更新しておきます。
ダラダラ集めてようやくデルタ装備がそろいました、といいたいところですが、チェストリグだけがまだなんです。
まぁそれはさておきうえから。デルタといえばホッケー用ヘルメット!!
f:id:F-100SUPERSABER:20150302151832j:plain
光の当たり具合でみえにくいかもです(><)あとシューティンググラスとゴーグル。実際はダストゴーグル(?)なるものらしいですが、似てるのならなんでもいいよね。
次はベースとなる3CデザートBDU
f:id:F-100SUPERSABER:20150302151933j:plain
写真ではズボンにLC-2ベルトをつけてますが、実際はデューティーベルトをつけるらしいです。まぁ自分はベストで隠れちゃうのでなんでもいいですがw
次はPTアーマー!!
f:id:F-100SUPERSABER:20150302151404j:plain
以前探し回ったときはどこも在庫切れとか価格が高いものばかりだったんですが、最近はアマゾンで安いのが出回ってます!買い時かも!?

本当はベストの上にチェストリグをつけるんですが、今回は割愛ですw
なのでYサスペンダーと腰まわりいきます。
f:id:F-100SUPERSABER:20150302151615j:plain
以前紹介しましたが、米軍放出品です。レプリカ買うより安い場合もあるので一度見てみてください。また、レッグホルスターをLC-2ベルトに引っ掛けて使用します。
つぎはブーツ。
f:id:F-100SUPERSABER:20150302152152j:plain
ジャングルブーツです。デルタはタクティカルブーツらしいですが、まぁそこまで忠実に集める必要がなければ何でもいいのではないかなとw
最後に武器です。以前からあまり変わってないけれども…。
f:id:F-100SUPERSABER:20150302142202j:plain
結構前ですが、マルイさんのM14を購入しました。気分によってアタッチメントは変えてます。

その他グローブ、ヘッドセットなどは割愛ですw
次は海兵隊装備(MARPATベース)でもと思ってますがいつになることやらw
ではこんかいはここまでです!