廃墟探索絵師を目指せ!!

ブログ始めましたー。できるだけハイペースで更新できるように頑張ります!

3DS版うごめもに向けて…

DSi版うごめも終わっちゃいましたね…(´;ω;`)もしうごめもしてなかったらブログも含めてSNSとかも全然やってなかっただろうし、絵も描いてなかったし、ポケモンにもハマってなかっただろうな…。うごめもはてなではあんなks絵を評価してもらえたり、友達とチャットしたりして本当に楽しかった!!(*^▽^*)ホントにありがとう!!!!

いまのところは3DSでもうごめもをする予定です。無理矢理時間作ってやりますwwwそこで、オリポケもリセットしようと思いまして、早速第一号を作成いたしましたー!!コイツです。f:id:F-100SUPERSABER:20130604210756j:plain絵は1時間クオですwww最近全く絵を描いてなかったのでさらに低クオになってますねwww設定類はまだ決まってないので、これから作ろうと思ってます。
またオリポケができしだいこちらに投稿する予定ですのでー。ではっ!!