廃墟探索絵師を目指せ!!

ブログ始めましたー。できるだけハイペースで更新できるように頑張ります!

ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

またまた久しぶりの更新となりましたwww
期末も終わり、ようやく自分にも平和が訪れましたwとはいうもの、相変わらず時間が全然ないですねー。なので未だ全然絵が描けてません…。
Tk以前も言いましたがポケモンが描けなくなってしまい、非常に3DS版うごメモが不安ですねーwww人も練習してますがイマイチうまくかけません…。
f:id:F-100SUPERSABER:20130715160636j:plain
下書き段階ですがすでに終わってますねーwww線画が汚すぎ、これもボツになりそうです。
こればっかりはひたすら描くしかないんですよねー。まぁぼちぼち練習しときまーす。

…有料の絵画ソフトでなんかいいの知りませんか?