廃墟探索絵師を目指せ!!

ブログ始めましたー。できるだけハイペースで更新できるように頑張ります!

いきなり飽きたわけでは…www

できるだけ更新しようと思っていたんですが、AVAというオンラインゲームにハマってしまってブログのこと忘れてましたwwwはい、すいませんorzうごメモの方なんて2か月くらいまともにしていない… というか絵が描けなくなりました~!一番最近書いて絵↓
f:id:F-100SUPERSABER:20121008182427j:plain
すいません、横に撮っちまった。それにまだ色塗り途中の絵ですが…
まだ影もつけてないし…どのみちカスいのは間違いありませんwww

話は変わりますが、最近友達が東京マルイの電動のグロック18cを買ってました。100連射マガジンも買ってました。自分が持っているM733は最近全然使ってないです。なかなかサバゲーする時間がなくて…。あっ、そいえばホルスターを買いました。↓
[f:id:F-100SUPERSABER:20121008182707j:plain
ソーコムMk.23が入る大型のホルスターです。
あと1か月くらいでサバゲーができるので楽しみです><