廃墟探索絵師を目指せ!!

ブログ始めましたー。できるだけハイペースで更新できるように頑張ります!

M733コマンド ついにカスタム!!!

自分が、サバゲーをしてきて今年で7年目です。小学生のころは、よく中国製のしょぼしょぼコッキング銃や100均とかでも売っている飛距離が5mくらいしかないksks銃を使ってサバゲーをしていたものです。現在はサバゲー仲間も電動化が進み、電動ガンでのサバゲーが主流になりました。
今と昔では大きく装備などが変わりましたが、自分は今も昔もある夢がありました。
それは… 銃をカスタムすることです!!!
しかし、この夢は長年財力がないせいで実現できませんでした。しかし、ついに先日、夢がかないました!!ちなみに銃はM733コマンドです。
f:id:F-100SUPERSABER:20121027174829j:plain
ドットサイトはエイムポイント製のもので、マウントはノーベルアームズ製のものです。
総額は送料なども合わせて約¥7000でした。ドットサイトは結構使いやすいです。
しかし、1つ問題があって、かなり重いです。おそらく4キロ弱はあるかと…
まぁそれは置いといて近々サバゲーがあるので早速実戦で使用しようと思います。