廃墟探索絵師を目指せ!!

ブログ始めましたー。できるだけハイペースで更新できるように頑張ります!

ブログ始めました!

はじめに
 ということで、ブログを始めました。何回目だよってかんじですねwww
3DSで更新ってできるんですかね?自分、パソコンはあまりしないのであまりこれの更新ができないと思います。3DSでできれば別ですが…。まぁとりあえずぼちぼち更新していきますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

書いていく内容
 このブログでは主にゲームのことや趣味のこと、自分の日常生活で面白かったことなどを書いていこうと思っています。どうでもいいですがうごメモをしております。
URL⇒http://ugomemo.hatena.ne.jp/104AA4F0510C8419@DSi/
のろのろの投稿スピードでカス作品ばかりを投稿しております。
pixivもやってましたがIDとか忘れちゃいましたwww

あ…今日はそろそろ終わります。ご閲覧有難う御座いました!!