廃墟探索絵師を目指せ!!

ブログ始めましたー。できるだけハイペースで更新できるように頑張ります!

46cm 3連装砲が欲しい

結局久々の投稿になりましたね!あ、下の絵も結局ボツになり、やはり絵のセンス無いなーと思っている今日この頃、下がっていく画力に比例してオンラインゲームの進み具合はどんどん上がっていきますwww最近はパソコン軽量化計画に基づいてやっていなかったオンラインゲームを削除いたしまして、生き残っているのはWOTと艦これのみとなりました!WOTでは念願のティーガーⅠも手に入ってひと段落ついたので、アメリカの開発ルートもやってみようかと…。
f:id:F-100SUPERSABER:20131019165933j:plain
↑ティーガーⅠ 8.8cm Kwk43 L/71搭載

艦これの方は今日ようやく飛龍さんが改になってくれました!
f:id:F-100SUPERSABER:20131019170322p:plain
あと何気に球磨ちゃん改が強いですwww因みにまだ艦隊司令部レベルは31で中佐です。
これもただのじという名前でやってるのでみかけたら演習でぼこっちゃってくださいwww