廃墟探索絵師を目指せ!!

ブログ始めましたー。できるだけハイペースで更新できるように頑張ります!

祖母の家に帰っていました!!

すっごい久々の更新wwwということで題名のとうりです。2泊3日で行って来ました!!
今日はそのレポートです。

祖母の家までは通常の電車と地下鉄を乗りついでいきます。
途中でカゲプロの漫画とアンソロジーゲット!!
f:id:F-100SUPERSABER:20130401151313j:plain
到着!!
f:id:F-100SUPERSABER:20130330122209j:plain
桜が満開でとても綺麗でした^^
f:id:F-100SUPERSABER:20130330122148j:plain
おぉっと!!ここには何もないぞ!!
f:id:F-100SUPERSABER:20130330123215j:plain
そして祖母の家へ…!!
挨拶などいろいろしてからすっごい暇に…。同年代の人いないしwww
ということで一人さびしく散策へ!!
やっぱり畑しかない!!
f:id:F-100SUPERSABER:20130330130552j:plain
ここも!!
f:id:F-100SUPERSABER:20130330130545j:plain
いやあぁぁぁぁぁ、インターネットも繋がらんぞ!!
…はっはっは、だが私は知ってるんだな、フリースポットを…。

どこかって…?      …人の家の前さ!!!!((

     ~この後乾燥したう○ち踏んじゃった♪~
が…繋がりが悪く帰って結局高校の課題をすることに…!!
ヒャッハーーーーーー!!これは明らかな嫌がらせだな!!??
f:id:F-100SUPERSABER:20130330154256j:plain
こんなもんやめてやったぜ!!

そのあといろいろしたら2日目になっちゃいました。

        人人人人人人人人人
       <いろいろって何!?>
        YⅴYⅴYⅴYⅴY

A.いろいろです。

2日目。今日は昼から一人では○たまで行ったぜ!!…また一人(´・ω・`)
なんか買いましたよ~。
まずメカクシティデイズを買いにCDショップに入ったら発見!!
f:id:F-100SUPERSABER:20130401151420j:plain
150Pの終焉ノ栞プロジェクトのアルバム!!
ソッコーで買いましたwww結局メカクシティデイズ買ってないwwwww
あとはこちら。
タミヤ製のユンカースJu-87 G-2シュトゥーカのプラモ!!
f:id:F-100SUPERSABER:20130401151243j:plain
第2地上襲撃航空団司令官ルーデル少佐仕様というのがうれしい!!
エアガンショップとかもよったけど特に欲しいものがなかったので何も買いませんでした。
でも珍しく?PTアーマーが売ってありました!!黒が¥9000、ODカラーが¥6000でした。ODのほう買っとけば良かった…。まぁ今更ですねwww

そのあといろいろしたら3日目になっt((
3日目は帰っただけでホンと何もしてません。なのでそろそろ終わります。

見てくれてありがとさん!!^^

いやいやいやいや3日目テキトーすぎでしょ!!((